

夏休み

こんにちわ~
なんと!!夏休みに突入いたしました!!
ではでは、

【漫画日記】
漫画日記ではないかも…

今回は写真なしですが、
夏休みの漫画の予定です。。。
夏休みは日数が多いので、今読んでいる【フレンド】のBFまんがセミナーに
応募しようとあたまのなかではかんがえています。
鳥さんとの時間も大切にしながら、
予定の変更が無いようにしたいと思いま~す。
終わり

こなつの威力

こんばんわ!

【鳥日記】

今日は、こなつの気の強さがよくわかりましたよ~
vJ0AP0o8UXUXudt1406118105_1406118455.png
こんなにやさしそうなこなつですが、
家で一番気の強いつららでさえも箱の中から飛びつかれ、 
もちろんつららで逃げるのだからふぶきなんてもう怖くて怖くて。。。
D46rZuoSlFSlx5b1406120503_1406120527.png 
( こんなつららふぶきも怖いって…)

こなつはとっても気の強い子になりそうだなぁ
まあ、みんながなかよくしてくれればそれがいちばんうれしいんだけどね。

終わり

鳥から学ぶ事

【鳥日記】

今朝、鳥たちが騒ぐので2階へ行ってみると・・・
つららが階段に!!
あまり脱走しないつららどうしたのかなぁ
ころがきたり、こなつがきたりで、さみしかったのかな?
IZEMlHCpszj3mJw1406033002_1406034429.png 
そりゃぁ、さみしいよね
もしかしたら、ふぶき文鳥もおんなじ気持ちなのかも・・・
家族が増えて、今までいた子にあまりかまってあげてないかもなぁ
マホ「みんな、たくさんあそぼうね♪」
つららのおかげで、一番大切な物がわかったよ。ありがとう。
これからも、みんなおんなじようにかまってあげないとね~
終わり

プロフィール

TORITAN

Author:TORITAN
飼っている鳥さんたちの事や、趣味のことなど
日々の日記としていろいろなことを書いています。

Myショップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
