

音楽仲間

こんばんわ。
というか、お久しぶりです。。。
今日は、「音楽仲間」というタイトルで書かせて頂きますが皆さんには音楽仲間はいますか?
今回紹介する方は、私の唯一といっても良いくらいの音楽仲間です。

今日私と一緒に音楽を楽しんでくれたのは・・・

HlIwD3OlFqgiu4_1437129189_1437129758.png  
この子ズバリころちゃんです!!
ころに限らず家のインコたちは皆音楽が好きなのですが
ころは、ご機嫌だと首を振ってリズムをあわせてくれます!!!
なので、音楽はころと聞くのが一番楽しいです。

LAWDJ0t_x_a58Bl1437129882_1437132524.png 
それに、時には一緒に歌ってくれるので
どんな曲も楽しく聞く事が出来ます(*^_^*)

8TdS8meB5GqudDQ1437132608_1437132986.png 
そして最後はお決まりの感想をゴニョゴニョと言ってくれます。。
(なんて言ってるんだろう)

ちなみに、聞いていた曲はセカオワで
今週の19日にライブに参戦します!!
あと、新曲「ANTI-HERO」も最高ですよ~
あ~ライブが待ちどうしいです。
では、この辺で終わりにします。。。


                      明日もしあわせ  マホ                                   

ころちゃん

こんにちわ
今回は、最近姿が変わってしまったころちゃんの話題でいきたいと思います。。

ではまず姿が変わってしまったころちゃんの写真から

XXgPsgQ7wVRwwP01427599925_1427600187.png 



気が付いた人もいると思いますが、 毛がありません!!
とっても元気なころちゃんですが、毛切り中です(*_*)
切れる所は全部切ってあり、毛がほとんどありません。。。
その為とっても寒そうです

ですが、毛が無くなっただけで中身はそのまま
おしゃべりもするとっても明るいころちゃんです!!

では今回はこの辺で終わりにします





早く治りますように。。。


                         明日もしあわせ   マホ

こんばんわ

もう春ですねぇ~
皆さんは、春と言えば○○ 何が思い浮かびますか?
私はズバリ 春休み これしか思いつきません。。。

それに、何か新しい事が始まる季節でもありますよねぇ~
なのでみなさん何か新しい事に挑戦してみて下さいね♪


                              明日もしあわせ   マホ

変更しました

こんにちわ
みなさんお久しぶりです!(ブログを更新するたびに言っていますが・・・)

ええっと、本題に入ります。
ブログの名前を「明日もしあわせ」に変更致しました。。。
なので、リンクを張り直して頂けるとありがたいです


これからも宜しくお願いします♪



                                                                              明日もしあわせ   マホ

続きを読む

ひとがたくん&SEKAI NO OWARI

こんにちわ!
長い間更新しなくてすいません...

【普通の日記】

今回は、昨日ガチャガチャで発見した

「ひとがたくん」のフィギュアです!!

ibOy3WYZ5nth79y1419309599_1419309789.png 
可愛いんですよねぇ♪

あと、「SEKAI NO OWARI」が
紅白歌合戦に白組みとして出場しますね!!!

1月にアルバムも出ますよ!!

楽しみです♪

(お年玉の使い道はもう決まったようなものだ!)


終わり

プロフィール

Author:TORITAN
飼っている鳥さんたちの事や、趣味のことなど
日々の日記としていろいろなことを書いています。

Myショップ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
